遺品買取専門店

不要品の処分の参考になるよう滋賀で実施してきた買取実績を掲載しております

お問い合わせはこちら

買取実績

これまでの査定実績をブログに掲載しております

「売れるかな」と思う物の参考にご覧いただける実績をご紹介

ご自宅に眠っている不要品、使わなくなった物などの買取実績が豊富にあり、取扱品目も幅広く対応しております。年代物の貴金属、型落ちのブランドバックなど、「持っているけど売れるかわからない」「使い古していて売れそうもない」と思っていらっしゃる物も、思いがけず高額査定が付くこともございます。
初めてご利用いただく方の参考にご覧いただけるよう、これまでに滋賀で買い取らせていただいたお品物をブログに掲載いたしました。お手持ちのお品物で売りたい物がございましたら、査定の参考にご確認いただけます。

草津市の男性から古銭を買取させていただきました。古銭、古紙幣、外国銭など、ご自宅に眠っていませんか?分からないものでもおたからや瀬田店にお持ちください2022/09/27古銭を滋賀県草津市の男性から…

ご入り用の多くのお客様からご満足いただけるよう努め、幅広い取扱品目、入りやすい店づくり、ご納得いただける査定金額など、経営努力を続けております。女性一人でも利用しやすい雰囲気づくりを行い、地域に寄り添って営業しております。ご自宅で眠っていた貴金属やブランド品をはじめ、遺品整理で大量に出てきた切手や記念硬貨、いつから家にあるかわからない鉄瓶など、ご依頼を歓迎いたします。
「売れるかわからないのに持って行きづらい」「売れるような物はうちになさそう」など、まだご利用されたことがない方の参考になるよう、ブログにこれまでの実績を掲載いたしました。実際に査定を行い買い取らせていただいたお品物を掲載しており、お手持ちのお品物と比較していただけます。「売れると思っていなかったけど売れそう」という発見もあるかもしれませんので、随時情報を更新してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。