遺品買取専門店

ご利用時にお役立ていただける買取サービスの最新情報を滋賀の皆様へお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

査定のご依頼をお考えの方へ最新情報をお届けします

培ってきた豊かな実績を活かして安心できる取引をご提供します

地域に愛される店づくりを心掛け、滋賀県を中心に近隣他府県からも多くのお客様にご利用いただいております。幅広い買取品目に対応し、丁寧かつ迅速な査定を行ってまいりました。少しでも多くお客様に還元できるよう経費削減に努め、お喜びいただける査定を目指しております。
売りたい物、査定をしてみたい物をお持ちいただく際の参考になるよう、新着情報を随時更新中です。ご利用の際はお知らせも参考にご覧いただき、気軽なご来店をお待ちしております。

お客様にご納得いただける査定を心掛け、安心してご来店いただける店づくりを目指しております。使用しなくなったブランドバック、デザインの古くなった貴金属など、処分にお困りの物や捨てるか迷っている物を気軽にご相談いただけます。取扱品目の多さが特長の一つで、地元にお住まいのお客様を中心に近隣他府県からも多くの方にご利用いただいた豊富な実績がございます。1点1点丁寧に査定を行い、少しでも多くお客様に還元できるよう経営努力を続けております。
ご利用の際の参考にご覧いただける新着情報を更新しており、店舗情報や査定実績などをお届けいたします。お近くまでお越しいただいた際に店頭へお持ち込みいただくほか、遺品整理などでお品物が多いお客様には出張も承ります。最新情報も参考にご覧いただき、使わなくなった物、処分したい物のご相談をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。